☆七五三☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

5歳の七五三ヾ(๑╹◡╹)ノ"

しましたーピンク薔薇ピンク薔薇






髪の毛ノープランで行ったけど

聞かれて悩んで話して

ポニーテールで!って決めて

やって出てきたらかわいーかっこいー❤️

ってキュンでしたん*\(^o^)/*



さくゎ

ふたつくくりーー

とか

ママとおそろいーー

とか

ゆうてたけど。

ポニーテールでかっこよく❤︎

しましたー(●´ω`●)









袴ゎポケモン恐竜くん

リザードン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ポケモン衣装着たくてー

着れてよかった⭐️

めっちゃ喜んでた╰(*´︶`*)╯



今回はコロナの影響で

2着だけーー



3歳の時めっちゃ着せて疲れたけど

2着でも最後疲れてて

3歳の時よー頑張ったなーと思った笑






王子様義理チョコ


かっこよかったよん(^ν^)





あくびーー笑







リザードン袴くまアイスくまアイス


ポケモン着たいーってゆってて

着れたから喜んでて嬉しかった(*´∇`*)






待ち時間\( ˆoˆ )/



待ち時間もよくがんばりましたー


2着だと、早く終わるかと思ったけど

思ったより時間かかりー

みんな疲れたー


じいじばあばもありがとー

おつかれー太陽





神社おまいりも

ちゃんと座ってられなかったり

したけど、がんばりましたーー



たいこたたくのも

3歳の時ゎ理解してできてなかったーけど


理解してできてたぁ⭐️‼️💗



成長してるなぁぁ





ケーキゎスポンジ買ってきて

生クリームもしぼるだけのやつ

買ってきて

チョコプレートなかったから

板チョコにチョコペンで

デコ書いて〜

完成٩( 'ω' )و


喜んでくれたけど

やっぱり甘いよぅーっと味ゎ気に入らず

水切りヨーグルトとかお豆腐とかを

生クリームのかわりにしてあげれば

よかったかなーと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


甘い物苦手なのゎ

いい事なのでよきなのです!


砂糖は中毒性あるしね。





疲れたけど

楽しかった


できてよかった




七五三たのしいーって

次は7歳だね!って

ゆうてるから

7歳もしよおかなー?✌︎('ω')✌︎



そのときにまた

考えますっ



写真完成楽しみ〜

また受け取ったら載せよう〜(๑╹ω╹๑ )





りさちゃんのmy Pick