実家 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なう



ねんねニコニコ





夜中なんか寝言ゆうたなー

たしか、、


おわりおわりおわりおわり!!


やったとおもうー。わら




ほいで、

さっき5時頃

少し目さめた感で


ママぁ、寝てたらちょっと

黒いのなくなったね

でもまだちょっと黒い


ってゆってまた寝た♡


お外の夜の暗さの事(´∀`*)


かわぴい酔っ払い







今日は七五三しますうさぎクッキー


楽しむぞー💕💕





りさちゃんのmy Pick