でーきた( ^ω^ ) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おべんとできた


て、、てきとーすぎて

写真なし

なんか、ほんま、ごめん

おべんと、頑張るチーン


お弁当箱ちいさいの、、→違うの買うー?🥺😵‍💫

かわいいーねんけど、ちいさすぎ。。

大食いさくとんたりひんのよなあ。。






昨日のねんねさくぴ赤ちゃんハートのプレゼント

まぶしかったな、ごめーん



5時くらいかな

起きて呼ばれたから

添い寝して寝かして


6時にりさ起きても

さくゎ寝てまーす(*´ω`*)

けんもねてます♡


もうすぐちびっこハウス

始動Time⏰





今日もがんばろーう!






りさちゃんのmy Pick