。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さく4歳

今赤ちゃんきたら
5学年差



年数だけみたら
不妊な印象にもなるのかな

そう思ってる人もいるのかな



不妊とかの話
嫌な人、読まないでね〜

↑いちお。







けんりさゎ
りさが、赤ちゃんいらない!
無理!
さくち愛してる、他の子なんか愛せるわけない育てられない無理いらない!
ってゆう時期が長く多く、、
できないように生活している時間が長い夫婦だと思います

さくともゆめあも、ベビ待ちしてみよーかー!的な感じから、早いタイミングで、りさのおなかに来てくれましたっ
感謝

昔から貧血で妊娠しにくいかもーっとゆわれてた

だからほんと何があるかわからん
奇跡

避妊していても、できる事もあるみたいだし
先生も100パーの避妊ゎないってゆってました

それでも赤ちゃんができるパーセントが低いのは
命がそれだけ奇跡だってことなのかなっ






2人目不妊ってなんや?

で、調べて見たやつ↑



え、じゃ、不妊ってなに?

調べた





先生にもよるし
記事にもよるし
人それぞれの考え方でもいいと思う


医学的な正解?もあるんやろうけど?
何が正しいかゎわからんし
りさが1番信じてるのゎ主治医2人ですっ


信じれる先生がいるって大事かなと思う♡


今のベビ待ちゎ、どーなるかなぁ?

ベビ待ちしはじめたけどやっぱり無理!
ってなった事もあったよ
無理ってなってできてなくてよかったってなって
またできないように生活。みたいな。笑




不妊ってゆう
言葉がよくない

インスタでみた

未妊
まだ妊娠してないとゆう意味

赤ちゃんゎ赤ちゃんの
タイミングでくるってゆうし
できないように頑張ってても
来る時もあるらしいし

どんな生活してても
来る時ゎくるし
来ない時ゎこないと。。。

んでさ結局なにがゆいたいかわからんねんけどな

みんなが幸せであってほしいと願うわけなの。

コロナもやべーし
いろいろしんどすぎるよね

でもさー
わろとこ(*^ω^*)

ハッピーにハッピーはよってくるのだ!





さくと、起きてきて
寂しそうな顔で、
どこかなって思ってって、、
かわいすぎた!

目さめて、実家やから普段と違うし??
不安になったのかな?
慌てたみたいに歩いてきてて
かわいかった笑

寝かしたらすぐ寝て
爆睡ちゆう!



寝ます
おやすみなさいヾ(๑╹◡╹)ノ"