(๑╹ω╹๑ ) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

乙女ちゃん、きましたよーん

昨日から、かな٩( ᐛ )و

土曜日の夜寝る前に
おりものに血が混じるよおな、、

けど
乙女予定日ゎ27日

早いし
乙女の時の血ぽくなくて

着床出血?と期待もしたり。



着床出血とは
子宮内膜に受精卵が着床する時に起こる出血。
受精卵は着床する時に子宮内膜に入り込むのだが、その時に子宮内膜が傷つく事で出血。
着床出血が起こる確率は低い。25%以下。4人に1人よりも少ない。
着床出血は生理予定の2〜3日前後に起こる事が多い。
少し痛みを感じる事もある。
着床出血は数日で下着が少し汚れるくらいの少量の出血。
生理は徐々に出血の量が増えていく。
個人差はあります。


生理予定からの4日前におりものに混じった血疑惑だたからー
ちょーい!期待するやーん!


日曜日、の朝も、まだ血が薄いし
ナプキン一応してるけどついてなかったり
トイレ行ってもトイレットペーパーに
つかない時もあって期待と、、
でも、生理痛のようなおなかの痛みはあるし
でも、着床でも、そゆ痛みあるってゆうし
モヤモヤ。していました。
でも、どんどん血が増えてきて
夜にゎ、生理かなぁ、、って思ってた、けど
個人差があって
着床出血でも血の量も人による、、とかも聞くし
今日の朝まで様子見ようって思っていて
うん。
はい。
生理ちゃまでしたーとな_φ(・_・


ショック〜
赤ちゃんはやくおいでーよー


んでな
病みー
ゆめあ、帰って来れないのかな
りさ、行ってあげなくて大丈夫かな
なんて悩んでしまったりね。。
だめだめ


ゆめあが帰ってくるのかゎわからない。
個体としてゎもちろん違う
でも、魂ゎ同じ?なんじゃない?と思ったーり
いや、わからん。。
とりあえず早くおいで、りさのあかちゃん(*≧∀≦*)
りさが頼りない?
こんなアホなママ、いや?
頑張るから、おいで(`・∀・´)
一緒に生きよ♡


とりあえず。
お酒のんだぁー
生卵も食べれるぅ( ✌︎'ω')✌︎

乙女おわったらまた
頑張りますっ

目標!
ぐーたら卒業!
運動の習慣化!
でっす(*´-`)

よもぎ蒸しや
氷食べないっ
ルイボスティー飲む
ゎ継続
カフェインの量気にする

チョコ減らそうと思う〜
野菜、お魚増やす!!

あと早く寝るよーにするか
早く寝る日を作るよーにするっ

水をたくさん飲むっ

子育てしながらだし
イライラしたり悩んだりもたくさん
あるけど
できるだけストレス感じないように、
がんばるんだぁー!



ベビ待ち3ヶ月


3ヶ月で妊娠率28.8だってー
まだ3ヶ月やもんね!
命は奇跡♡
焦らず待ちますっ
半年できへんかったら、ちょと考えるかな?
でも病院行ってまでゎいらんかなーと思ってる。
いまんとこ。

去年の流産の時に
妊娠できる身体とゎゆわれてるし
まだ、焦らなくていいともゆわれてる

今年の検査までにできなかったら
主治医に相談してみるかな(*´ω`*)
出産してから年に一回産婦人科行ってるのでね(ᵔᴥᵔ)

極端な事ゎしない
普通に、バランスよく食べて、
ちゃんと寝て、、、

考え過ぎないっ
楽しんで生きてたら、大丈夫(^ν^)

赤ちゃん待ってるよーん( ^ω^ )



トツキトオカを
リセットしましたー


ここまでに産みたいなー
みたいな目標が一応あって
今回がダメだとそれが❌やーと
思ったが
リセットしてみたら
次でもギリギリいけるかもー!
な感じだー
どおなるかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ま、目標わ目安なだけでね、
妊娠できて、無事に出産までいけるなら
いつでも、なんでも、よいよね。
命ゎ奇跡だから。
ほんとに、、命ゎ、奇跡だから。。。




赤ちゃん1回きたけど
帰っちゃったから
今度ゎ忘れ物しないよーに
帰らなくていいよーに
慎重に準備してから来るのかなぁって
思ってる(^_−)−☆



りさてぃぶでいよぅ
ふわふわちゃんでいよぅ
それがしあわせなのだ。(⌒▽⌒)


みんながハッピーな世界に
なりますよぅに合格合格合格