去る者追わず | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ポコチャ
別れもあるとゎ、聞いていましたがーー

初めて、推しだとゆってくれて
推しマークつけてくれて
初めてコアとってくれた人と
お別れになりました



去る者追わずと思っても
ショックですなーー
はぁ。

でも、見返してやる!!っとやる気UPなので
がんばるぞ‼️‼️‼️

違和感感じて
あっちのファミリー抜けたら
りさのファミリー抜けてフォロワーからも
消えてた。。。
違和感、、
推しマーク消える
配信来ない
メッセージしない
もとから、口だけな人?疑惑だったもんね
泣かないもん
見返してやるっ

言葉ゎ信じない
行動して🧸

すぐはずすなら
推しマークつけないで♡笑



絶対、ランクあげてやる。
絶対、口より行動してくれる素敵な人に出逢うぞ!

さよーなら
口だけさん♡



がんばるぞー!!!