見逃し配信 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆





TVerで観れるっ
良かったウインクウインクウインク

プリキュアゎ、全部録画して
しばらくゎ残したかったけど
1つゎもう抜けてるし
中断〜でややこしくなったし
あるやつ、残して
何回も見よ〜♡

ワンピースゎ録画してるけど
たまりすぎだから、早くみよぅ。。





あついーってダーリンゆうて
たしかにあついし
クーラーつけた
さくもっかい寝たけど
りさ寝ないでおこぅ
寒くないかみとく。



気をつけても風邪ひくときゎひくだろけど
さくとが鼻ぐずぐずしたり、咳したりしたら
苦しくなるの
自分のせい
全部さくとのことゎ自分のせいだと思ってしまう自然と



ちょっと部屋冷えてきたな
タオルケット(バスタオル)かけてるな
寒くないかな、、
暑いのもかわいそうだしな
どうしたらいいかわからないーw
冷えすぎないクーラーってないのかな
座敷も寒かった〜昨日




昨日けんけんきて
寝る前にパチャリ




人魚みたいに
さくちがすやすやーん



さく寝かしてから
クーラーつけてるし、、
ちょこちょこタオルケットかけに
きたんやけどなー
寒かったかなぁ
ごめんな



おとといまでゎ暑すぎたのね
あついくらいのがよい?
けど熱中症あぶない






寝た時のさくちゃん


かわゆし🥰




今日ゎ午前中法事グリーンハート

夜ごはん食べてから
ちびっこFAMかえりまーす(*゚▽゚)ノ

7月幼稚園体験あるかなー?
いきたいなーー

風邪ひいてたらいけないよwはよ治そう