おやすみ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



ねんねーー


線のところで寝ちゃったけど
ちゃんと危なくないよーにしてから
そばを離れましたよーん


布団に寝かして

線のとこにゎクッションを置きます(#^.^#)



さくーおやすみっピンクハートピンクハート





うでの向きがー
痛くないのかなーってなた。。笑



ぐっすり寝てね(๑╹ω╹๑ )




大爆発、もーむりーー。
ってなったり、
落ち着いて対応できないダメママすぎで
ごめんね

しんどくて(体調より気持ち)
ごはんいらなくて、朝昼なし。
痩せたいー痩せたいーってなって
食べてないけど吐きたいってなって
やばめな気がしたっ

食べないとって思って
夜ごはん食べたっ
食べてないーからしっかり食べたら
おなかがびっくりしたのか腹痛w

ビオフェルミン飲んで治ってー

お風呂、寝かしつけ、
イライラせず
怒らず、だめだよー危ないよーって
優しく話す、お願いする、ようにできて

寝かしつけ、なかなか寝なかったけど
お話したりぎゅうーしたりだっこしたりして
お話してらんとはよ寝ようーゆうたけど
さくにゃんが
いっぱいお話したねーって嬉しそうだって
幸せな気持ちになりましたー(*´꒳`*)




明日もいっぱい遊ぼうね音符音符

大好きだよ。
りさのちいさいダーリンハートハートハートハートハート