ツライ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さく起きて
夜中から、ん?って思ってたけど
風邪ぽい?😿😿😿
りさのうつるってゆーより
きのうクーラー付け出したのでそれだと思うもやもやもやもや
消したら暑い、、けど、
冷えてたから1回消すとか
したらよかったーータラータラー
また寝るかな
もう朝だよ
8時のワンワンみないとーゆうから
まだ5時!って怒っちゃったぁ
さくが風邪引くとかなり自分せめて
苦しいんだよなぁ
すぐ治りますよーに、、
泣きそう
ワンワン今日ないしねっ
プリキュア今日から再開なのに
当たり前に録画して来てくれると
思ったら録画して来てないダーリンタラータラーハッハッ
かなり悲しみすぎます。。。
前もこれあったーーもやもやつら。
今回再開やからまーぢ困った、、
もー録画できないけど、、
はーつら



ワンピースも再開かな?



ワンピースも録画してきてないやろな炎



育児むりーって
めっちゃ思う
りさ育児できないー

自分責めちゃうのしんどいな

風邪ひかないで

ごめんね

ダメママがんばります