にゃんっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

けんちゃんがこちらに
むかいちゅうー照れ照れ


今日お仕事いそがしかたみたーーい
終わるのおそかたー
だからーぁくるのも遅いのでーす
がんばて起きて待ってるよん!!




ドラマみてまぷ



やっと始まったドラマーー

さっそく、こわいー





しやがれでやってた
りいさトレよいねー

トレーニングの、やり方
いろいろ見たり
数数えるのとか難しくて
悩みだったんだけど
りいさちゃんが
数数えられないし、フォームとか数とか
めちゃくちゃにとりあえず動くってゆう
のーで、共感!!
りさもめちゃくちゃトレーニングしよって
思ったーーー

健康第一だけど
ダイエット頑張るぞラブラブラブラブラブラブ