☆ポコチャ☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

したよーー





また
ハーフってゆって
もらえて
うれぴかたデレデレ

ハーフじゃないのーん
残念笑い泣き

よくゆってもらえるのん
うれしぃピンクハート






シングルになったら
彼氏になりたいと。

わら

なる予定ないよー
ゆうたよ♡えへ






壁にむいむいいて
びびるー


むしがこわい
親子

腕になんかついてるよ
ゆわれて
最初、びびった!

紛失ちゆうだたシール
リスナーさんが見つけてくれたー
りさの腕についてたー笑


シールあったね〜
よかったねー♫





むしさんわ
結局どっか行っちゃって
恐怖でござる
ちいさーいクモさんかなと思うのですがぁ
いませーんっ
ママにみてもらったけどいませんよーん
こわたん。。
小さいのでよかたけーど





髪の毛記録
最近してなーい


ピンクシャンプーなしだけど
そんな急に落ちないねっ(〃ω〃)