大恋愛 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

再放送してたの見てて

続き気になりー観たいやーーん

TVerで観てるっっ(*´∀`*)




ムロさんゎ
ウケるw


えりかちゃんかわいすぎーる
痩せよ。


テッペーさん出てきた!
こわーーいーー!
怖かったりーな役ばっかりよね、てっぺいちん。
顔かわいーのになぁぁぁ



医者にとって
手術や治療ゎ日常で
慣れてしまうけど
患者にとったら
人生の中で
何回もない人が多くて
大イベントで
手術の前日、自分の患者さんが
なにを思っているのか考えたり
手術や出産に慣れないで
ってゆう感じの話を
なおちゃんがしてて
そんなお医者様が増えたらいいなって思った

りさゎいいお医者様に出逢えてるなっとも
思ってます(*´ω`*)

病気の入院中の研修医さんのことが
1番忘れへんな
研修医だからなのかもだけど
怖かった時に手をにぎってくれてたのね
意識曖昧だったけど
ずっと手の感触があって
それに助けられたなって思ってて
誰がにぎってたの?って後から聞いたっ
何回も急変して、しんどかったし怖かったけど
休みの日にも様子見に来てくれたり
いい先生達だったなぁぁぁ
生きてる事に感謝だっ
治してくれてありがとぅ
あれから、6年かーぁ
立派なお医者様になってるかな?
研修医だった先生(╹◡╹)
なってますよぅに(^_^)☆






あのとき生きれて
なかったら


こいつも存在しないわけで付けまつげ


ほんとに
奇跡だなぁとおすましペガサス


つい起こりすぎちゃって
こわいママになりたくないんだけどっ
汚れも気になってうるさくなってしまうし
危ない事ゎやめてほしいし
りさ以外に迷惑?ってゆぅか、
うんー
慣れてないから疲れるだろーしー
たまにーやからかわいいっもあるだろけど
りさ以外にだっこーとか食べさせてーっとかも
してもらいすぎるのも悩むしっ
さくとがぎゃーぎゃーゆうてて
誰に似たんーーゆうてて
りさのパパが一言
一緒やゆうたのが
ずしーんっときたのだっ
メッチャ感情こもってたーw
りさとさくとゎ同じらしい
みんなそーゆー
りさ、こんなに大変な子なのか笑
りさゎりさの対応した事がないから
なんじゃこりゃーってなるんやーって
ゆわれて、なるほどーってなた。
奇跡の命たのしくしあわせに
生きようぜっ
さくと愛してるぜ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










ねるー

おやぷみ♥️♥️