うまー♡♡♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

お昼❤️

外食ちゃんでしたーロゼワイン




自分で食べてくれたから

あったかいパスタが
食べれました桜


モッツァレラカルボナーラ

いつもなー、オブジェみたいに冷めて固まったごはん
食べるから(笑)

こぼしながらでも
自分で食べるのゎ
助かるのもあるわー

夢中で食べてるのも、かわいーしな💖





さくちんいつも
ハンバーグやねんけど

今日初
ドリアにしましたー

自分で選んだ!

シチューー!ってゆうてたけどw



おいしかたみたいで
よかったぴ


サラダゎまだ食べなーい
野菜ゎゆでたやつが好きだ


昨日?今日?
ゎ、小松菜リクエストした笑
小松菜リクエストする4歳児も珍しいよーぅ(╹◡╹)



お子さまランチのおもちゃゎ
シールにしましたー

台紙に、かわいくじょうずに貼れました!!





よかったね💟



お買い物もして帰宅

これ買ってーー
っとぎゃあぎゃあーーガーン

注目の的!
みてくるやつうぜーw
わからない人がさなんかゆうてきたりもあるやん?
今日ゎそれゎなかったけど。
やし
意味わからん通報されて児相誘拐とかもあるから
こわいし、あやすの必死ーー
なかなか納得させるの、難しい

靴はかないでだっこでいくー
ってくらいのぐずり、かわいーもんだわw
靴はかずだっこで行ってごはん食べてー
そのあとなんとか靴はいてちょっとゎ歩きましたw

ゆうちゃんさーちゃんと
バイバイのとき
バイバイいやだーってギャン泣き。
眠い疲れたぐずりもあったーのよね
わけわからんマン!笑
大変だったわー
さーちゃんゆうちゃんありがとねー
うーしゃいやつ、すいませーん!笑



かわいい妹のちいさいversion。
きゃわいーでしょー❤︎




だいすきなケーキも食べて。

デブ活してきましーたー

体重はからんとこーw




ポテトも食べたよ


さくちーもジュースも飲んだっ

実家にいたらやっぱり
食べすぎるなぁ

さくちんお腹痛いって朝も下痢ぎみだったの

もぅ食べんときーゆうても
きかんし。
悩む_:(´ཀ`」 ∠):
悩みつきんなーーー




眠たいのだろ
帰りの車、静かやった
りさも眠たかったー





りかひめかわいー。



痩せろ、ダイエットー!
ぴえん


ぶひ

クレープ今日じゃないよ




タピタピしたーい