ファン感続き(^ ^) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆









新喜劇参加選手たち
おもしろかった
かーこちゃんw


瀬古くんの
緊張したらーの癖を
けんちゃんが気付いてたっ
なんてゆうてたか忘れたけどっっw


みんなお疲れ様でしたウインク

















しゃちょーピンクハートピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブピンクハート

モリシに会えて嬉しかったぁあー
泣きそなたwラブラブラブラブ

モリシー
さくちゃんのサンダルに反応してくれて
ピヨピヨゆうてるねー♡て(╹◡╹)
それだけでうれしすぎたー!

腰低すぎ優しすぎ社長
大好きぃぃラブラブラブラブラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート

またあえますよーに






はい日焼け。

いちお、塗って行ったけどー
汗で落ちるしっ
あかんかたー

痛すぎっ
まだ、痛いでしっ

1番痛いの
耳!
いちお耳もぬったのにー

これからのおでかけやらにゎ
気をつけようと思ったっ
痛いのやだっ






ファン感の話まっくんにしたら
来年行けたら行こかなーて宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

こいこいーっオカメインコオカメインコ

暑いけど楽しいっ

冬の時もあったけどなぁ
去年も暑かったし、来年ゎいつやろなぁー

来年も行けたらいいなっ星