おやすみ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




今日わ
ぐっすり寝てくれよぅ

昨日やばかたにょ
りさ1回もちゃんと眠れず
ベッドに行けず😢

離れたらぐずるー

夜中ずっと
添い寝、手にぎったり
とんとんしたりーっ

しんどい?聞いたらうん。
ゆうけど熱ないし
起きたらふつーに元気やしっ
ちょい鼻つまりぎみ?やから
寝る前に鼻吸いしたっ

2日続けて眠り浅め
きのうゎやばかたやちゅーー
今日ゎ寝てねっ

夜中寝れなかったけど
朝6時半けん起こしてから
離れてもいけたから、
ベッドへー
けん行ってから
8時くらいまで寝ましたぁー
眠すぎて記憶ないくらい寝たっ
2時間くらいの睡眠で
なんかスッキリしたくらい寝れた🤣

でも、夜ゎ
寝たいっ
新生児ちゃうねんしー😂😂
かわいーけどさっ
しかも、やっぱり
絶対、夜中ひとことも
ママ以外ゆわないのっ
しあわせやな
頑張るっ




けど
今日もダメすぎたよ
がんばるがんばる


親友が実家帰っちゃって寂しいーガーン









すやすや



またあしたデレデレ








久しぶりに見たら
やっぱりかわいいなぁ
ROJITA☺️
着たいなぁー
かわいくなりたいっ
とりあえず痩せよっ
運動頑張らないとっ
食事も記録したいけど、なかなかバタバタ〜




ぶひ。


痩せるー!!