セレッソファン感 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

7月28日、日曜日
行って来ました

セレッソ大阪
ファン感謝祭

暑すぎた
ケド
楽しかったピンクハート

いろんな人に逢えて嬉しかったイエローハーツ
ありがとうございましたハート




けんちゃんが車で連れて行ってくれたぁー
行き帰り車、らくちんー
ありがとうっ音符





汗だくぅー






楽しそうだったよー

ステージ見ながら笑ったり拍手したりもしてた







1番たのしみっ
目的だったのわ
OBさんとレディースちゃんの試合‼️

おもしろかたー


ロビーも参加w

なつかしかったなぁー

懐かしい人達見て
シャケもいないし
時の流れを感じたっ

時ゎ止まらない
受け止めて生きて行かなきゃね

まだひきずってるんやなぁ
寂しいなっ

ファン感ちゆう1回だけ
いないのが寂しくて涙が出たっ

前を向いてできることをしようっ





OB戦をしっかり撮りたくて
望遠アプリに挑戦しました

アプリないよりましなんかなー?
ケド

ね。

アプリぢゃ無理かぐすん
使い方の問題?
サッカーをキレイに撮りたいーっ
やぱ、いいカメラがなきゃ無理なんかなっ
パパ〜〜🤣♥️🤣♥️




OBなつかしかったな

あきさーん




江添さん、変わったなぁぁ😂💗
大学の先生なうやって。やびゃ。
くみちゃんに写真送ってあげたっ
時ゎ流れるっ
江添さんがいたから
くみちゃんをセレサポにできました
ありがとう
くみちゃんと年パスでめっちゃ
試合行って練習行ってって
楽しかったなぁー☺️
今も、誘えば、行く〜!
ゆうてくれるけどっ
離れちゃったな。寂しいな。
もう、なかなか、
イケメンで引き寄せれる年ぢゃ
なくなってるなー笑
江添さん→乾きゅん
乾きゅん結婚ダメージもあり
いつのまにかー
くみちゃんと離れちゃったなー
また1年くらい逢ってないな
逢いたいぞっ



りさもシャケ結婚あったけど
離れない
逆に力入ったの
やばくね?🤣🥰
まわりに心配されたけどなっ
いろいろあったからなっ



想い出話すと
時期ごちゃごちゃかもだわ↑笑
とりあえずなつかしいわ。
だいすきだわ。
セレッソニコ





やなぎさんっ
変わらんなっ




他もすごいメンバーで
めっちゃ貴重な試合だった!



レディースちゃん達嬉しかったやろおなっ





新喜劇にゎ
吉本後輩まりちゃん
出てたぁー

まりちゃんっ
すごいなぁラブ

小寺真理ちゃん
ですっ
新喜劇と吉本坂46で
頑張ってるっ
よろしくねっ
りさとわ違いすぎる
できる後輩ちゃんっす笑い泣きラブラブ

セレッソと仕事する
りさの夢だった事を
後輩が😌

嬉しかった付けまつげ

複雑もちょっとあるけど
実力の差ゎ測る意味ないほどあるので😁

まりちゃんゎすごいっ
これからも期待して応援しますっ