花火〜 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

♡天神祭♡










おっきーねー
きれいだねー
って
楽しんだけど
抱っこ紐で人混み
立ちっぱなし
背伸び必要(橋の手すり?が高めで。)
辛かったぁーっ

抱っこ紐すると楽な事もあるけど
毎日ゎもうしないから慣れてなくて
体が痛くなるーっ

けどだっこまんやから
抱っこ紐あると楽なんよなー

電車座れなかったら
めっちゃ必要やしな




帰りゎ混雑避けて
花火が終わる前に出ました

駅まで抱っこ紐

駅ついたらおろして

歩くーゆいながら
ずっとだっこまんで
けんちゃんがだっこしてくれた

駅からの帰りに
頑張って歩いたね





見えない花火こんな感じ

全部がこんなんぢゃなくたまにだし
まぁ、楽しめたけどねっ

また行きたいな照れ照れ




帰ってシャワーして
さく寝かすっ

疲れたよね
やっぱり寝るのゎすんなりでしたっっ





帰りにアイス食べたいなってゆうて
さくちゃん寝かす時に
買いに行ってくれたルンルン

さくちゃん夜ごはんゎ
パン持って行って食べたっ

けんりさゎ帰ってから
作り置きでごはんしましたーっ
作り置き便利ー
作り置きのありがたさを知ったー



楽しかったブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



夜ごはんが
軽くになるから
朝と昼に
野菜、タンパク質、しっかり
取れるよおに
食べさせましたUMAくん



今年、後、
地域のお祭り、淀川花火
かなぁー
地域のお祭り行くか悩むぅー
けんいないからぁぁー

淀川花火ゎ
現地にゎ行かないけど
見るかなっ

梅雨がやっとあけたし
早く海、プールもいきたいっ
夏たのしみたいっ
花火もしなきゃーっ

あ!
打ち上げしたいっ
けんちゃんにお願いしなきゃっっ
けんちゃんの実家なら
打ち上げできるんんー爆笑爆笑爆笑

むいむいこわいけど
やっぱり自然ゎきれいだし
空気も違うっっ
気持ちいいっっ
けんちゃんの田舎も大好きなんだっ


抱っこ紐の
ぴとーっと感
しあわせ


抱っこ紐で花火大会ゎ
最初で最後。よね。。。

幸せハートハート