台風 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

みんな気をつけて

被害があんまりありませんよーに




ちょいそれたよね

雨ふらんのかな
思ってたら
ふってきたぁー

今日ゎひきこもりだよんん

台風って知らんくて
昨日、、
明日公園行こかなとか思ってたっ

昨日けんちゃん
帰ってから
明日公園行こかなって話したら
台風やでてw

ニュースとか見ないからわからんw

Twitterとかで
誰かがゆうてたら
わかるけど
情報源、SNS🤣‼️







昨日虹みたかったなぁ

ハワイみたいね!
ダブル虹🌈🌈

ハワイいきたいなーぁぁ🍔

貯金がんばりちゆうっっ





朝ゎまたまたゆっくりしやした
ダメ子でし


さくちんが先に起きていくw
ごめんw




がんばる



アンパンマン
1月7日のやつ
消せないのだ
鍵かけて消えないようにしました。
どんぶりマントリオのやつ
どんぶりマントリオらぶやから🐥





ぷりんちゃん
えくれあさん
かわいいけど
実物こわかったw





昨日けんちゃんもらってきたやつ
わぁーいって
夜に食べちゃった🙊

ざらめぢゃなかったよー
ざらめの最近ないの?
ざらめ食べたい
長崎ってざらめちゃうん?

おいちかたぴよ
今日さくちゃんとも
3時に食べる予定照れラブ




さくちゃんと食べたら
夜にゎ食べないよ!あは





昨日ゎトレしてなかってもういいやって
思ったけど、
さく寝かしてから
ちょいトレしましたーっ

久しぶりに
育乳マッサージもしたっ

1回しただけで
首?鎖骨?すっきりした感覚
見た目ぢゃなくて
疲れが取れる?
わからんけどっ
で、寄せてー
ナイトブラにin!!!!

1回でも変化とゆうか
やった達成感なんか
実際なんかわからんけど
すっきりふんわりした感じなるっ

にゃーさんのマッサージだお
毎日やるぴグリーンハートグリーンハート

ナイトブラ
もうゆるいw
新しいの欲しいなーっ





顔がパンパンやから
コロコロもやりました
継続がんばりますっ