☆天神祭☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きのう7月25日
いってきやしたっ

花火大会の現場まで
行くのゎ
さくちゃん産まれてから初でー
嬉しかったっ

ちょい離れたところにしたのだけどっ
人やばばかったぁぁ

メインのとこにしなくてよかったのかなw
けど花火も見えないのもあり
来たからにゎもっと見たいっとも思いました
でも、さくちゃんと初花火大会
しあわせでしたぁーニコニコ




みっきー甚平に
ツイン団子のさく子で
行きましたグリーンハート

暑いしねっ
髪。

ツイン団子おそろいーっで
行ったヒヨコ







場所取りちゆうに
けんおなか痛いとかゆいだしw
トイレへポーンゲッソリ
大丈夫でよかたけど
2人場所取りポツンいややたw




場所取りにゃうー

ちょこん感きゃわいいー

イス1個持って行きましたっ
シートもウインク


るんるん

3人とも甚平

りさのゎ今年買った
マイメロちゃんぽってり苺ぽってり苺

浴衣着たいけど
さくいるし
花火大会人混みやし抱っこ紐するよな
って甚平にっ
甚平らくやたーっ
靴ゎスニーカーにしたカラーパレット





青空に飛行機
きれいやった



船いーなー
船から見たいっ





虹🌈





チキンラーメンの船〜おすましペガサス
さくちゃんっひよこちゃんに似てるから
さくの船きたぁーてゆってた乙女のトキメキ乙女のトキメキ





夜になると
船がキラキラで
きれいだったー




見えないけど
ET-KINGさん〜ウインク



いつか船から
みたいな〜
さくちゃんとラブラブラブラブ



記事続きますっ