お買い物 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

いってきた

お散歩もしたー
運動がてら歩きたい
行きたいとこもあったしーっと
てくてく、、
ほぼだっこ
少し歩くっ
がんばれがんばれー
ぴっぴ♪ぴっぴ♪(サンダルの音をまねしてゆう)
っっで、少しゎあるきましたが
すぐ。



前に来てだっこー!

頑張ってあそこまで歩こう!!
っとかしながらうずまき







手つないで
てちてち




手離して
手を追いかけてくるっヾ(๑╹◡╹)ノ"



頑張って歩いた方だわイエローハーツイエローハーツ






昼から家でまた運動する!
できるかな、、
時間つくる!




今日のコーデハムスター

なんなこの顔w




汗かいたぴー




昨日のブログも書かなきゃ花火花火花火



さー、ごはんつくろーっ(^○^)