衣替え | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

したーっっ

出しにくいとこに
置いてる
スーツケースにも夏服入ってるはずーで
スーツケースにコートなおしたいから
夜けんちゃんに
出してもらおっグリーンハート

今日からまた
寒いみたいやし
迷ったけど
もう冬服ゎなおしたいし
やりましたーっ
もう5月やしなぁぁ流れ星

さくちゃんの
サイズアウトの服とか
マタニティとか
置いてるから
もぅ量がやばすぎてーガーン
断捨離したいけどなかなかーもやもや

整理整頓へたくそやし
テキトーやからぐちゃぐちゃー
やけどよいのっ
うるさくゆう旦那ぢゃなくてよかったラブ
て、ゆわれたらキレるしな爆笑

ぐちゃぐちゃでも
生きて行けますw
着たい服あれば
探して着ますw

けんちゃんの、半袖シャツ達がないのー
だから、スーツケースに入ってるのかと
さくちゃんの半袖シャツもっ

入ってなかったら探さなきゃw

毎シーズン、衣替えゎ
服探しも大変w
入るとこに突っ込んでるからにやり

衣替えゎだいたい
今なら、春→夏にしながら
秋の始まりにも着るやつゎなおさないっ

だから次の衣替えゎ
冬物を出す時
冬物出してー春の始まりに着るかなーって
やつゎなおさないっ

だから年2回かなっ

じゅうたんとかもあんまり
ひかなくなったから
楽やなー

座布団!夏のん欲しいなーっ
前あったの、汚くて捨ててから
買ってなくて
去年の夏、ずっと冬物やったなw

座布団買おう!



入らないボウシかぶって
これでいい?はいったよー!
だとさん。

去年の、お気に入りの
ワンワンのボウシがまだ入って
よかったぁぁラブ

お昼ゴハン作ろう〜〜ラブラブラブラブ