おはよっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎけんちゃんより早く
起きて来たし
なんか

またプール行きたいよー
って泣きながら起きて来たw

えーってなたw

昨日、押し入れ整理して
ビニールプール見たから
夢で遊んだのかなウインク

暑くなったらいっぱいしよおね照れ

今度しようね
ゆたら
後でする!
ゆうて、しばらくぐずりましたん。




けんちゃん行ってから
りさがもっかい寝室行って
布団潜ってたら
見つけれなかったみたいでー
ママーどこー
ママーって泣いたw
かわいかたぶちゅー





もぅ平成が
終わるんだねぇ

平成の肉ゎ令和に持って行きますw
令和元年絶対痩せますっ
ダイエットキャンペーンにも参加させてもらえる事になったし頑張りますっ



平成最後の試合にー
行きたいが
ダゾンで応援しやすっ
同じ時間
どっち見るか、、
鹿児島ゎアウェー長崎
けいじとシャケー
やばみ
セレッソゎホーム大分
行きたい〜〜
勝ちますよーに恋の矢




ツインテしたら
りさちゃんかわいい
ゆわれるねん

りさちゃんヘアー
わかっとるみたい
さすが我が子だ








さよなら平成
いっぱい撮ったー



洗濯しよっ




昨日ゎダーリン
傘買わず、
びしょぬれ帰宅やったw
傘くらい買ってくれよ
っっ節約マンやからな😓
お金管理、貯金できない女やから
けんちゃんがしっかりしてて助かってるけど、
昨日、どしゃぶりやたよねぇー
さすがに傘買うレベルだろぅー
もうな、天気予報もはずれたりするし
しつこいくらい傘入れといたる事にしたっ
今日も傘入れといたっっ😁
軽い傘買ったしいいやろ🎈
昨日みたいになるよりね💗


令和たのしみー🥰
世界中が幸せいっぱいな時代になりますよーに👑