おはようー(*´ー`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

寝ようと寝室に来て
さくちゃんの寝相なおしたら
起きて
お茶飲むっゆうから
飲まして
寝かして
そのまま寝そうだたから
ベッドでりさもウトウト。。

けん寝室来て
ちょと喋ったのもあって
起きてー
ぐずぐずーーー
一緒に寝るしかなく
記憶がはっきりしてないけど
ベッドで寝れなかった夜でしたぁぐすん

ねむいしんどいで
いらついたーあせるあせる

寒いから布団かけるのに
嫌がるし
暑いからいらんよー
ゆう時いるー!って
布団かぶるくせにっ
なんやねん
あまのじゃくっ

疲れたーーえーん

ベッドに入りたいけど
もう、家事しますっ
おでかけ予定だからねっピンクハート

今日から2連休です╰(*´︶`*)╯♡


今のさくと。
すやすや


ベッドで寝たかったー
寝起きりさちゃん。

布団かけても寝相わるすぎるから
蹴飛ばしたりするし
まだまだスリーパーゎいるなぁぁ付けまつげ 

家事したり、先にメイクしたりしたいけど
ママいないセンサーの脅威が不安目

楽しい2連休になりますよぉにーおすましペガサス