久しぶり | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

に、けんちゃん行く前に起きて
パパに逢えましたーぁウインク
今週、朝、全然起きてこぉへんなぁ。。
って話してたら
起きたぴニコニコ

パパにほっぺちゅー
たっちー
して
バイバイしましーたドキドキ




で、
朝ごはんゎ
さく念願の
コーンフレークピザ

パンあるから
パンあげてたけど
コーンフレークコーンフレーク
うるさいやつおばけくん

パンゎ冷凍しとけるしっ
コーンフレーク〜宇宙人くん




おめでとうございます㊗️

4月から
舞洲行くぞっ犬しっぽ犬からだ犬あたま


自撮り
りさも
がんばろう笑



かわいすぎだ三毛猫三毛猫三毛猫




コナン映画みにいきたい
いけなーい

みたい映画いぱいある
DVD待ちますw

コナンゎいつか
テレビでやるよねw

コナンアニメ録画たまりすぎてやばい
好きなくせに優先順位低めw

みなきゃーぁコスモス
コナンゎ唯一けんちゃんと一緒に見るアニメ星

1人で見るン怖いのもあるけど
コナンゎけんちゃんも好きウエディングケーキ

昔、コナン映画デートもしたなぁっ義理チョコ義理チョコ



snowコナンしたら
かわいかったw

見せたいw
載せたら嫌がるw
残念w