ミニオンの服(*^◯^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



購入品写真なーい!

すぐ消しちゃうからなガーン

消すのやめよ。。


岐阜で🧡

子供服がやすくーて
3個1500円だたので
さくちんTシャツ2枚と
りさにスカート1個
げちゅんんっチュー


りさのスカート
⇧140💗
今、デブやから
入るかわからんけど
入らなくても痩せるしーっ
妊娠前ゎ130のショーパンも
はけるやつあったしーっ
って購入ほっこり

着れたっ
よかたーっっルンルンルンルン

これ着てユニバ行くっっ


さくーのゎ
ミニオンTシャツと
サロペと合わせて
ミニオンコーデにする
きいろい服ー

ミニオンTシャツ

ロンTやっ流れ星

きいろいのゎまた
着せたらUpするね!



やせよ
やせよ

鹿児島行く時までに
痩せて
お肌もキレイにしてっ
内面も磨いてっ
かわいいって思ってもらって
終わりたいっっ

終わり、、、

また、書きます、

最後ぢゃないと信じてますっ




めろたんかわいーハート






サッカーみよーっ
ダゾン星
勝ちますよーにー