おはよっ★ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ねむっ

けど、ぐっすり寝てくれたぁぁ

さっき
たおるわー?
って起きたから
りさのタオル
わたしたら
寝たーブルーハート



タオル大好き親子なの
タオルにぎって寝る、、
遺伝?
タオル持ってると安心するの
さくちゎ
ガーゼからタオルに成長〜w
しゃぶるのが減ってきたかな〜
最近ゎパクッて遊ぶ感じっ
ガーゼ時代から
おしゃぶりがわりみたいだたー
角が好きでw
ビチョビチョやたー(*´ω`*)
なつかち。



昨日
ネイルしたー

しんぷるっ


久しぶりに
うっすいネイルしたっ
彼ママ仕様てきな?♡笑


ピンクと
薄いきいろ(もう、透明よ、)のラメ
を交互にぬりぬり♫

きいろのラメ、
ほんま、うすい、
きいろぢゃないw

ひかえめなラメが
かわいいから使うけど
きいろを塗りたい時にゎ
使わないっ






きのう、さくちゃん寝てから
野球つけてて
とりたーにさん出てなくてシュン

放送おわってー
携帯で見てて
とりたーにさん出て大活躍〜
勝ってヒーローラブ

かっこよかったぁデレデレ



きのう、開幕〜
阪神が強い1年になりますよーにおすましペガサス


snowで
キッド様になりましたっ
わぁぁい(⌒▽⌒)



きいろラメポリッシュ
これーっ

かわいいけどうすいのっ
派手好きにゎビミョーなやつ
うすいの好きな人にゎ
よきよねっ




今日の夜ゎ
お泊まりにくーる
明日ゎ
おでかーけ
楽しみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ