2歳8カ月 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくぴ日曜日1月27日で
2歳8カ月でしたぁ

おめでとお
いつも、ありがと





パパと撮ろうとしたら
なぜか拒否w


なので
パパもパパ2歳8カ月だしね
パシャリ


このあと
強引に
パパとパシャリ


2年8カ月
32カ月

もすぐ1000日だょっ

大好きだよっ
愛してるよっ
余裕なくてすぐキレて泣いてごめんっ
ニコニコかわいいママになるよっ

これからも
イチャラブしよおねっ
マイチビダーリン