”ありがとう♡ごめんね。”産後のりさ。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



2016年6月の
ブログ見てた

泣いた

辛かったな

そして
母乳ゎ
止めずに頑張れば良かったな

母乳以外も
ってゆうか
母乳がうまくいけば
また違ったのかもね

後悔だらけの育児です

でも後悔してる暇なんかなくて
さくとゎ今日もどんどん成長していくのです

今しかない今しかない
かわいいかわいい一瞬一瞬を
大事にしていかないと

後悔だらけの育児だけど
育児で後悔しないママゎいないと聞くっ

みんな必死なんだ

頑張ろうっ

過去に後悔があるのに
最近も後悔たくさんっ

後悔が少しでも減りますようにっ

幸せな育児がしたいっ

りさてぃぶだっ




同じように苦しんでるママがいたら
力になりたい
スクショした記事また載せよっ

りさも先輩ママ達に
助けられた