おはよう(^○^) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きのう1回も7度いかんかったし
今日の朝のお熱も6.9❤️
ギリギリ6度台だが。笑


きのうから
喉の激痛もましやし
喉?首?が痛いのと
あと少し喉が痛いのと
たまに咳が出る
くらーい
なのでー


よーし
りさちゃんっ
ふっかーちゅーでぷ🥰💓


ダイエットもまた
がんばりやすっ


生活もっ


全てゎリンクするっ
ふぁいちん🤩





朝からストレッチと少し運動した


とりあまだ
無理ゎしないよおにしますが


もう動かないのストレスーだからねっ


体って短期間でも
変化するみたいですっ


やる気でるっ
がんばろー


今日ゎ
少し出かけます⭐️