偲ぶ会 2024 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


4月の終わりに、友の命日があり

そのあたりに

友らと集まって
お墓参りと偲ぶ会をしていた

コロナ禍で、数年、出来なかったが

また、再開


しかし、医療関係に勤めてる友が

前回は、オミクロンの動向が
はっきりしない、と欠席
(オミクロンってなんか懐かしい)

で、去年は、私の義母が
死にそうになったから?だったかしら
(まだ元気です)

開催されず、、、

全員、揃って
5年ぶりの開催、だった


いつもは、お墓近くの店で
やっていた、偲ぶ会

今回は、大船に進出


よく通る道沿いにあったけど
今まで、知らなかった、小さなお店

まずは、生ビール


お料理は、どれも美味しかった

キッシュ






メインのローストビーフ


このパスタ、なんて
冷製?ってくらい、冷めてたけど

美味しいのよ


デザートつき


すみません
これじゃ、食レポだあせる

店を移して、会は続いた

クローバークローバークローバー

50になったばかりで
亡くなった友

今年は、七回忌になるのかしら

私たちだけ、年をとっていく


一緒に、年を重ねたかったな