ドラマの話 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


気がついたら、、、

ドラマの話を、暫く、書いてなく


昔から、大のドラマ好きな私

今も、日本のドラマも、韓国ドラマも

ずっと、沢山、観てるんだけど、、、


うまく、感想が書けない、というか

そもそも、コメントを書く、ってのが
ちょっと苦手な私 

食べ物も、美味しいか、美味しくないか

だし

ドラマも、面白い、面白くない

出てる人が好き、懐かしい


そんな、コメントしか、、、書けずあせる
  

色々、感想や、コメントが書ける人

凄いなー、と思ううーん


まぁ、好きにやれば

いいんだろうけどね

ちょっと、思っちゃいました



新ドラマ

新宿野戦病院


好きなクドカンドラマ

面白かったけど

英語が、入り混じり過ぎる
のが疲れましたぼけー

字幕は、嫌いではないけど
(韓国ドラマでいつも見てるし)

入り混じるのはなー、、、

この先も、字幕が多いなら
挫折しそうぼけーぼけー

(画像はお借りしました)