茅ヶ崎 竜泉寺の湯〜勘違いな送迎バス | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


昨日は、いつもは
旦那さんと車で行っている

茅ヶ崎、竜泉寺の湯へ

娘と、電車で行ってきた


茅ヶ崎駅からバス

無料送迎バスが出ているので
時間を合わせて

送迎場所で待っていたが


時間を過ぎても、バスが来ないドクロ


と、、、

多分、同じく、送迎バスを
待っていただろう

前にいた人が

ふっと、いなくなってしまい

え?

思って、バス停をチェックしてみたら

なんと、、、

7月2日、3日は
送迎バスの運行は休止です

そんな表記があり

今日って何日??

バス来ないじゃんえーん

あのひとも気がついて
いなくなったんだよえーんえーん

仕方がない、普通のバスで行こう

バス停を移動し
バスを待っていたが、、、

向こうに、送迎バスがやってきたのが見えて

えっ?滝汗

休止じゃないの?滝汗滝汗
 

不思議に思いながら

お金を払い、普通のバスにて移動

降りたバスからは、徒歩5分ほど

暑いーえーん

外は、すごい暑さ

汗をかきかき、ようやく、到着


結局、、、

どういうことだったかというと

送迎バス休止は
同じバス停から送迎バスが出ている

他の、スーパー銭湯

茅ヶ崎、湯快爽快、の話であり


竜泉寺の湯の送迎バスは

普通に出ていたのでありましたあせる

遠くからでもわかる
派手な送迎バス
(帰りは乗りました)


ちゃんと、確認してよムキー


娘からは、苦情が出たけど


他のスーパー銭湯があったなんてー

紛らわしいわえーん


待ってたけど、いなくなった人は 
湯快爽快に行く人

だったのか、、、


湯快爽快

大船、田谷にはよく行くけど

茅ヶ崎にも、あったのか

今度、行ってみよう

送迎バスが来なかった、ってのは

バスの時間を間違えていただけ

だった

バスの到着が遅れた、と
思っていた

この件は、後で気がついたけど

娘には、言わなかった


ねーねーねー


ダブルの勘違いが、悲劇を生みましたぼけー

いや、もう、私

しっかりしてーえーんえーん



温泉と、岩盤浴は良かったですにやり