閉店 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

ちょっと、、、お気に入りだった

お店が、閉店、してしまった


麺屋二郎



スープの味が
好きだったんだよね


そんなに、よく
行ってたわけではないけど

たまに、食べたくなっていた

娘は、遅番勤務の時に
ひとりで行ったりしてたらしい

この写真も、娘から送られてきた


先月には、閉店してたのか
ショックだな

クローバークローバークローバー


先日、どこどこが、開店、閉店

って話を、友達としていて


よく知ってるよね

そう言われたので

この、サイトを教えてあげた


載ってない店も、あったりするけど


全国、調べられます


ご興味のある方は、ぜひ