マーロウ 鎌倉店 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

昨日、たまたま、前を通ったら


人だかりが出来ていた


マーロウ、鎌倉店  



プレオープン、だったようです


マーロウが
鎌倉に出来るみたい

ってのは、知っていたけど

偶然、プレオープンに、行くとは、、、

こちらは、裏口?


そう、鎌倉、マーロウは 

以前、松林堂という本屋さんが
あった場所に出来た

あの、本屋さんも
入口が2つ、あったような、、、?
(記憶が曖昧)


鎌倉彫の壁飾り

鎌倉らしい、装飾


プレオープン 

多分、先着何名、とか 

あったみたいなんだけど


なんと、、、

この、プリンソフトクリームが
無料でいただけた

一個、700円!


いいんですかっ?ガーン


って感じでしたあせる


 

告知とかは、、、

探してもなかった



濃厚なプリンソフト


ビスコッティもついていて


美味しかったラブラブ

 


鎌倉店では、限定の
武士ビーカープリン、も

発売されるようです

こちらは、今日の、本オープンからの販売
昨日は、なかった


(画像はお借りしました)


クローバークローバークローバー

マーロウ、凄いなぁ

マーロウ、というと
いつも、この話を思い出す
 


今、思えば

ちょっと、働いてみたかったかなにやり