昨日見た夢 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

昨日は、ジャニーさんのお宅に訪問する


そんな、、、

とんでもない夢を見たニヤニヤ


もちろん、この話の影響でしょうね


キンプリ脱退


 

キンプリは、ドラマで見たことある

平野くんと、永瀬くん、ぐらいしかわからない


情けない私だけど、、、あせる



まず、このニュースを聞いて

気になったのは、ママ友


このママ友ランチ会で


ジャニーズの追っかけになっちゃった、って

近況報告した、ママ友の追っかけは


キンプリ、平野くんなんだよねにやり



今年になってからも
この、ママ友には会っているけど

相変わらず、平野くんは追っかけていて
ひとりでライブにも行っている、と言っていた

大丈夫かなぁ、、、


ジャニーズ、、、色々な記事を読んだけど

色々あって 

事務所を辞めちゃうのは仕方ないけど

グループで活動してる場合は

グループ解散にもなっちゃって、、、

ファンの方は、可哀想だなぼけー