洞窟おじさん | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

NHK、再放送を見ました

洞窟おじさん


親から、虐待されるのが嫌で

13歳の、中学生が家出をします

そして、43年間

洞窟で暮らします


いやー、これ

凄い話です、、、滝汗 


そして、なんと

これ、実話だそうで、、、滝汗滝汗


信じられません、、、

子どもが、、、なんということ

創造を絶する世界でしょうねアセアセ


物語は、この、洞窟おじさんが

窃盗疑いで、警察に捕まり

刑事さんとの取り調べで

過去を話していく

そんな展開で進んでいきます


これが、また、面白いニヤニヤ


刑事役、生瀬さん、浅利さん

いい味出してます ニヤニヤニヤニヤ 


そして、やっぱり

リリーさんの演技、素晴らしいキラキラ


実在、洞窟おじさん、と
リリーさんは、対談もされてます


そうか、リリーさんって

おでんくん、の作者じゃん❗びっくり


気がついた


すっかり、、、俳優さんが

定着しちゃってますよね


おでんくん

絵柄が大好きで

LINEスタンプも持ってます


う~、可愛すぎるっおーっ!

よく使ってました 

にやりにやりにやり

洞窟おじさん、全四話

まだ、途中までしか見てませんが

なにしろ忙しくてあせる
(他に見るドラマが多すぎる)


大人になるにつれ

人間、と関わりを持つようになり

50を過ぎた、初恋、もあるそう

楽しみですキラキラ


しかし、このドラマ

2015年のドラマだけど

全然、知らなかった~~


NHKだから、チェック漏れか?

NHKのドラマ、って

民放とは
ひと味違ったドラマが多く

結構、好きなんですよね

他にも、チェック漏れドラマが

ありそうだなあせる


なんか、オススメあったら

おしえてください~

(画像はそれぞれお借りしました)