朝散歩 逗子~葉山 海岸線を歩く | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

葉山に、用事があり

車か、自転車で行くのが

普通、、、なんだろうけど

休みで、暇だったので

歩いてみました

ランニングランニングランニング

久しぶりに

ポケモンGOもがっつりと

ジムバトルするために

途中、大崎公園へ立ち寄り


この景色を眺めて

ポケモンを捕まえたら


やった❗excellentスロー❗❗びっくり

excellentスローを10回投げる

この、タスクが
ようやく、達成しました爆笑

長かった、、、ぼけー

早速、カモネギを進化させ

記念撮影


カッコいいっすね音譜

次の、相棒はこちら

大崎公園 

前回は、草ぼーぼーでしたが

綺麗に刈られてました


幸先、よい感じ~音譜


早く、、、
葉山に行かなくてはあせる

ここからは、ガンガン歩く

海岸線へ降りました

ランニングランニングランニング

葉山に入り

あぶずり港に

こんなのがあり

前から、葉山の朝市
聞いたことがありましたが

ここ、だったんだ



結構、賑わってましたが

色々、、、買って荷物が増えてもなぁ

ちょっと、覗くだけにしました

ランニングランニングランニング

喉が渇いてきた、、、

そうだ、スタバへ行こう


スタバ閉店、の話を聞き 

最後に、買いたいなぁ

と、思って行きましたが


既に、閉店❗


なんと、、、
昨日で終わってましたチーン


残念、、、えーん

仕方なく

ドラッグストアーで飲料補給

48円、激安

ハロウィンバージョンの
パッケージ

ハロウィンも
昨日で終わりましたね


真名瀬

富士山は、うっすら


用のあった、目的地は

葉山公園の近くでした


いやはや、もっと近いと思ったけど

意外と、先でした


もう、最後は
疲れて、疲れて、、ぼけー

バスにて帰宅

ぼけーぼけーぼけー

葉山海岸線、歩きは

去年の夏、立石公園まで歩き
(+3キロ弱の距離)

あのときは
具合が悪くなったけど、、、

それに、次ぐ

今日の、葉山海岸朝散歩でした

汗だくあせる

薄着で行って良かったです



さて、私

このタスク
思ったより苦戦中



ナイススロー
なんて、簡単なものなんですが

連続して投げる、が

どうしてもダメ、、、

7回、8回、までいった
ことありますが

緊張してしまうせいか

失敗、、、チーンチーン

そのたびに

ヤバッ❗ガーン

うわっ❗ガーンガーン

思わず、小さく、叫んでしまい

ちょっと、、、
変なおばさんになってます

いつか、やり続ければ出来る

思っていたけど

このタスク
後、2日なんですねえーん

うわーん、できるかなぁ

肝心なとこで失敗してしまう

ゲームの世界の話
なんですが

私の欠点、残念な部分が

浮き彫りにされていて

複雑なきもちになりますぼけー