オススメの紅葉名所は? | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

HALLOWEEN

オススメの紅葉名所は?

なんで、行くようになったのは


よく、覚えてないのだが


10年くらい前から

千葉に、訪れるようになった


アクアラインを使えば

あっという間につく


秘境の七里川温泉

黒湯の亀山温泉


写真は、残っていないが


2016年に行った


養老渓谷の写真は残っていた


12月初旬、紅葉は

終わりかけだったが


まだまだ、充分、綺麗だった


粟又の滝




金神の滝

ごりやくの湯、の近くにある




いつも、ここの水を、汲んで

持ちかえった




クローバークローバークローバー


2度の台風

そして、昨日の大雨の被害も受けた


千葉県、、、


箱根もそうだが

お気に入りの場所が被害にあい


悲しい、、、


早く復旧しますように


また、綺麗な紅葉が見れますように


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る