最近のポケモンGOとドラクエウォークの話 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

最近のポケモンGO

レベル40になり

最高レベル
もうレベルもあがらず

金ジム作りは、邪魔ばかりされ
すぐ、ポケモンが帰ってくる

今、頑張ってる場所は
その場所の、敵チーム住民の

縄張り意識が強いのか

すぐやられる

昨日も、対戦してみたが

満タンハートだった、6匹全部

真っ黒にし
次でやっつけられる❗

で、ブーンと、すべて満タンにされたチーン

意地悪は、、、やめて、、、チーンチーン

チーンチーンチーン

こちら、先日、旅先で
旦那さんが置いたジムスポット
(夕日の滝んとこね)


置いたまま、まだ帰らず

防衛時間、17日❗❗びっくり


このまま、ほっておけば
金ジムになるのでは、、、びっくり

旅先の、金ジムができるなんて~

羨ましい❗えーん

旦那さんは、金ジム作りなんて
特に、やってないし

旦那のドーミラー、やっつけて

自分のポケモンを
置いてくるべきであったえーん

ぐすんぐすんぐすん

スペシャルタスク

ひとつは、ようやく
ここまで進んだ

カーブボール、エクセレントスロー
3回はキツいなぁ、、、

いつに、なることやら、、、


もうひとつの、タスク

この、訪れたことがない
ポケストップを回す

このタスクは、なかなか面白い

近所は、全部、行ってるようで
行ってない場所がある

昨日も、意外な場所に
小さな公園があるのを発見した

ちょっと楽しいキラキラ



ダークライは一匹だけ捕獲


クローバークローバークローバー

yutanさんは
ドラクエはやらないの?

昨日、行った
整骨院の先生に聞かれた

昔、ドラクエをやっていた先生

ポケモンGOは興味ないが

ドラクエウォークは
ちょっとやりたいらしい

私も、ドラクエは一通りやった人だ

呪文を紙に書いておいて、セーブ、とか
めちゃくちゃ大変でしたよねー❗

一文字違うだけでセーブできなくて~

そうそう❗

教会に行く前に、やられたり~

ドラクエ話で、盛り上がったチュー

クローバークローバークローバー

友の旦那さんは

ドラクエウォークにはまり
ポケモンGOは、あまりやってないらしい

うー、ドラクエウォークか、、、

出てくるキャラクターは
ポケモンより、よく知ってるし

楽しいかもしれないなぁ

しかし、また、、、
嵌まるのは怖いな、、、滝汗

この、インストールボタン

押せないでいます滝汗