重要なお知らせ | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


ママ、ゆずの、重要なお知らせ
なんだと思う?

昨日、娘とそんな話をした

ゆずは、私も娘も

特別ファン、
というわけではないが

昔から知ってるし
好きな曲もあったりする

重要なお知らせがある、といい

発表は後で

これ、気になるじゃん

解散でもするんじゃない?

それか、暫く休止?

いきものがかり、みたいに
放牧宣言?

いや、ゆずはそんなことしなそうじゃん?

どっちか一人が病気になっちゃった?

いやだー、それは大変

あれこれ憶測

後で報告、って
大したことないかもしれないよ?

はい、それが正解だったような、、、

ヘビ
ヘビ
ヘビ


ゆず「重要なお知らせ」は来春からの弾き語りドームツアー開催 - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/hl/20181219-1034/?adxarea=samebame-atp-ap-qkrkg-2&device_id=b690029c5645468ca240be061c66f950

ヘビヘビヘビ

ファンの方々にとっては
重要なことなのかなぁ
(そうだったらすみません)

タコ今日の一ヶ所タコ
キャビネットの中の引き出し