「行きつけの店」ってある? | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


行きつけの店
ご近所には、いくつかありますが

カウンターだけ、くらいの
小さなお店に一人で行き

マスター、いつもの~

って、いつもの酒を出してもらい

ちょっと聞いてー
今日さ~、こんなことがあって~

マスターは、話は半分くらい
聞いてくれればいい

カウンターの横には
同じような常連さんがいて

時たま、話に入ってくる

ちょっと飲んで

じゃ、また❗

そんな、行きつけの店、が欲しい

若い頃から、ずーっと思ってる

いまだに叶わない夢、である

そーいえば

最後まで見なかったけど

この前、最終回だった

ガッキーのドラマが
そんな感じだったなぁ

あれは、常連同士恋仲になる

いや、それはちょっとなー

酒場の常連客とは
一緒にお酒と肴を

楽しむだけでよいかな

カエル今日の一ヶ所カエル
気になっていたデッドスペース