続ぼくのゴールデンウィーク2024 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

ってわけで!

後半戦の記録です!


ここからは、ノーフィットネス!笑😆

食べて飲んで食べて遊んで編。


あれ?今までもそーだった笑😆

ま、それはさておき。


よっけ食べて飲んで寝て起きたら、4/30(火)。

この日からお休みを各方面いただいておりました😁


まずは移動!

目指すは尾道。

そう、尾道ラーメン🍜‼️

約90kmの道のりです。


JR尾道駅!

まずは駅のすぐそばのお店。


尾道ラーメンたにさんへ。

尾道ラーメン たに 尾道駅ビル店 0848-23-7800 広島県尾道市東御所町1-7 尾道駅ビル 1F https://tabelog.com/hiroshima/A3406/A340302/34001644/


あっさり!

二日酔いにも優しいお味でした😋


食べ足りない、食いしん坊のぼくと直人。

2件目行くか!

せっかくなら、食べログで点数1位のとこ!


尾道ラーメン丸ぼしさん

尾道ラーメン 丸ぼし 050-5594-6230 広島県尾道市土堂2-8-16 https://tabelog.com/hiroshima/A3406/A340302/34022638/


すげー並んでた!

この日は1時間ほど並んでいけました!✊

コシのある麺🍜

食べ比べて、わかったのはそのくらい😛


そして、また移動します🚙


さらに112km


行った先は!

そう!


我らが「とりしょう」

https://www.instagram.com/torisho_yakitori?igsh=MWUxaHdtYjR0M21jNQ==


直人が来たい、ていうところからスタートしたこの旅笑😆

まさかの自分ちから歩いて2分がとりあえずのゴール地点笑😆


サプライズゲストは晴子!笑


この日はたまたま貸切状態でしたね😊

楽しいお酒、たくさんいただきました。

完全に酔っ払いの顔😛

晴子も雨の中、ありがとねー。

てか、帰り道の☔️、大丈夫だったん?😳


からの5/1(水)。直人とのアホアホ旅。最終日。

自分ちに帰ってるのに、まだ旅の途中って苦笑😅


この日もあいにくの雨☂️☂️☂️。

そして、最高気温15℃。とあいにくのコンディション。


だが!

直人と2人、折れない心で。


この旅、2回目の朝ラー🍜笑

朝6時から開いてます。讃岐ラーメン「浜堂」さん。

https://www.instagram.com/hamando_niihama?igsh=ajB1N2xzcGN1MXo3


ぼくは「かまたまめん」

朝からお腹いっぱい🈵


かーらーの!

また🚙で移動です。

60km。約1時間で到着。

だけど、途中の山道クネクネで、めちゃメンタルやられました!笑


伺った先は!


KENMIラフティング

https://www.instagram.com/kenmirafting?igsh=MXB1MzNiNjkyeWNreg==


ぼく的には5回目かな。

直人はもちろん初めて!

小歩危でのラフティングに挑戦です。


こちらのお店は初めまして、だったんですが、良心的な価格と、丁寧な対応(ネットからお問い合わせした)で今回はこちらにお世話になることに。


この日は天候も☔️。

そして、ゴールデンウィークといえど、ド平日。

だったので、まさかのぼくと直人の貸切でした笑😆


ここからは写真と動画で振り返る!

アホおっさん2人のラフティング記録!笑😆


出発前。


この辺、めちゃくちゃ余裕ですね。


天気悪くてモヤかかってるけど、これもまた良き。




いーじゃん。かっこいいじゃん😎


余裕がなくなったのは、この辺からか。


「サーフィン」って言うんだって。

ぼくも初めてやりました。



もう溺れかけてる。


余裕あるフリもしてるけど。


むりむりむり。




動画がわかりやすい。

あーー。おもろかった笑😆😆😆


とか。

飛び込みもやったよ!


まずは直人。


ぼくも頑張った!

腕打ったけど。




ラフティングが終わったあとは、併設の♨️入ってから、BBQ🍖

思ってたよりスゴ!



てか、2人分なのに、多くね?

おにぎりまであって、食べきれんかった!


なかなかの絶景。

ここ、お泊まりもできるそう😊

2人、満足満足😊


移動して、祖谷そばを食べる🥣


完全なる田舎そば笑😆


旅の最終地は、祖谷温泉♨️

まったり3時間!なが!笑😆


そして直人を空港まで送ります✈️

なかなかの移動距離。

よー走った🚙🚙🚙


直人も4日間、お疲れちゃんでした。

快く送り出してくれた奥さんと娘さんに感謝しなきゃだね。

50超えて、こんなバカができる友達ができたのも、本当にフィットネスのおかげ。


RADICAL FITNESSがあるから、繋がれた。

好きなものが同じこと。

大事なことが同じこと。

大人の友情、本当にありがたい。


そんなRADICAL FITNESSが大好きな仲間たちが一堂に集う!

年に一回の機会は間も無くです😊


RADICAL FITNESS JAPAN FESTA 2024

6/29(土)@TOYOSU PIT

ぼくもメガダンスとファイドウに、オフィシャルトレーナーとして、参加します!(申し込み済み)


申し込み開始日は、5/12(日)

https://t.livepocket.jp/e/radicaljapan_festa2024ippan


今年もたくさんの好きとご一緒できますように。

そして、ぼくは自分の地域で、ぼくの好きな

RADICAL FITNESSの良さ。

フィットネスの素晴らしさを伝えていけるよう、ますます頑張ります!



まずは!


この連休は、たくさん食べて飲んで食べて飲んで(以下エンドレス)

したので!


連休明けからフェスタまでは、身体を作る期間に当てたいと思います!(言ってもーたーー苦笑)