ぼくのゴールデンウィーク2024 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

久しぶりのアメブロー!

ご無沙汰してます、KENちゃんです。


そうなんです。

この連休にお出かけしたところ。

「ブログ見てます」💦

何回かいただきました。

ありがとうございます😊


てか、全然更新してなくて申し訳ないですー。

せめて週1は更新しなきゃな、て思ったKENちゃんです。


そうなんですよね。

なんだかんだ、アメブロって誰でも見れる良さがある✨✨

ブロガーとして笑、頑張りますっ笑😆


そんなこんなだった、ぼくのゴールデンウィーク。

ぼく的に、今年のメインは4/29。


中四国で、4/29と言えば‼️

今年で8年目?で合ってますか?


SPRING FESTA 2024


東広島のスポーツクラブHAKUWAさんが.、毎年このタイミングで企画してくれています。

RADICAL FITNESSを中心にした一大フィットネスイベント‼️


今年は、マスタートレーナーの吉岡IR、勝田IRをお呼びして、さらには!

近隣のスポーツクラブフィッタさんから、コーポレートマスタートレーナーの安藤IR、坂店よりOTの森川IRが、特別に参戦❗️


フィットネスクラブの垣根を越えて、RADICAL FITNESSという御旗のもとに集う‼️

これ、フィッタさん側で全然アナウンスないの、少し悲しいなー。


こちらのイベントレッスンをメインに。

ぼくのゴールデンウィーク、はじまりました。

ではでは、順を追って〜。


まずは、その前日、4/28(日)

朝6時に🏠自宅を出発🚙!


最近のぼくのイチオシ。

朝ラーっす🍜

優しい味ですねん。

https://www.instagram.com/hamando_niihama?igsh=ajB1N2xzcGN1MXo3


からのー。

しまなみ街道はモヤ凄かった!


目指すは、広島、宮島口。

ほぼほぼ順調に🚙は進んだけど、そこはやはりゴールデンウィーク。

宮島あたりはめちゃ混みらしい💦

オーバーツーリズム、恐るべし。


結果、宮島まで行くのは諦めて。

電車も使って。


宮島で合流‼️

アホの直人。


直人がどーしても食べたいあなご飯。

上野商店。


直人は1時間30分。ぼくは1時間。

2人が待って食べたあなご飯はもちろん特上で😁

直人にゴチになりました。

自分で払ってないんかいーー!笑

おいしゅうございました。


とにかく!

めちゃくちゃ!人人人!な、宮島なので。

もちろん、宮島そのものに行くの早々に諦めた笑😆

でも、揚げもみじは食べておきたい!


美味しすぎ😋


この日は、広島市内流川にて。

この男と合流です。



かーらーの!

こうちゃんも合流‼️


お好み焼きも良いけど、牡蠣もいいね!✊




もちろん、お好み焼きも食べる!

美味しゅうございました😋

鉄心 082-545-1532 広島県広島市中区流川町8-11 中川ビル2-1F https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34022553/


翌日!

4/29(月)㊗️!

今回の旅のメインイベント!

東広島市のスポーツクラブHAKUWAさん!

今年も例年のごとく、テニスコートにどでかい舞台を作ってくれてました。


いつもながら素晴らしい✨✨


ぼくと直人は、

13:15〜 メガダンス60

15:50〜 ファイドウ60


の2本に参加!

でも他のレッスンも見たいよね!


ってわけで、

1本目のパワーのレッスン‼️


からーの!
メガダンス!

なぜか舞台に呼ばれるぼく笑😆


集合写真いただきました!


そのあとのユーバウンドを挟んで、ラストレッスンのファイドウ!

あっという間で楽しかったです😊



ファイドウプレゼンターの皆さんと😊


ついでにピンも撮る笑😆


最近はあんまり写真、撮らないのですが。

今回ばかりは😊

たくさん写真撮りましたっ😊


おふざけ担当、スタッフの山野IR。


お元気そうで良かった😊


フィッタの橋本統括と、スポーツクラブハクワの北桝支配人と。


ファイドウを通してのご縁。

もう17,8年くらい?長くなったもんだ!笑😆


そのあとは打ち上げに広島市内、またまた流川に。

そう、焼肉「和炎」。

現在東京でご活躍中、

岡本インストラクターが広島市で活動されていた時にバイトされていたお店。


カンパーーイ!🍺


めちゃある笑😆


と思ったら、当の岡本くんやら香川の織田くんやら、BS山村さんやらがお店に!

なんでも今日は広島市内でエアロイベントだったらしい。その打ち上げなんだって。


ほへー!

なかなかのタイミングでした!笑😆

コロナ禍依頼ぶりの方にもお会いできて、良かったです。


あれだけ焼き肉食べたのに。

やっぱ、食べたくなるのがお好み焼き笑😆

近くの八昌へ。



やはり美味い😋


そんなこんなで盛り上がった広島の夜。

ってわけで、後半へ続く笑