【原曲集】RITMOS®︎ mix.77 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

お待たせしました!

原曲集!

まずはリトモスNo.77!ゾロ目!

今期のナンバーはぼくも先日新曲発表させていただきました!(その時の集合写真📷です)

それでは、早速どうぞ!


1.Flowers / Miley Cyrus

ウォーミングアップにピッタリな感じですよね。

コリオもシンプルな感じでやりやすいと思います!


2.Mi Corazon Es Tuyo / Chacal

原曲集しながら気づいたんですけど、この曲とクールダウンの曲、同じ方だったんですね!

確かに!笑




3.One Last Kiss

今期のナンバーの中では1番むずい?てか、早くてバタバタ笑😆

楽しい曲です!


4.TQG / Karol G, Shakira

このナンバーのスローなテンポはさっきの曲と大違い笑

あなたは手をついたまま、お尻振りますか?笑


5.Dancing's Done / Ave Max

セクシーっぽくはないんだけど、ターンなんかも無くて、やりやすい一曲ですね。

エアロでもAVE MAX‼️

最近推してますね😊


6.OK / Helena Paparizou

ヒップシミーが強敵すぎる笑😆


7.Nochentera / Vicco


8.Unholy / Sam Smith ft.Kim Petras


【2023/10/7 追記】



9.El Merengue / Marshmello, Manuel Turizo


10.One Of Us / Ava Max

ターンもなく、アームの動きと足が連動してて気持ち良いコリオは秀逸😊


11.No Se Enemores De Mi / Chacal

カッコいいクールダウンですね!


全体的にすごくやりやすい、あまり難しい動きがないNo.77!

今期も楽しんでいきましょう!


コリオ動画もウリセスがアップしてくれたら都度、追加していきまーす😊