RADICAL FITNESS JAPAN FESTA 2023 〜DAY1,2〜 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

というわけで!

この前回編の続き!

後半ですっ!


まずは、6/23(金)、DAY1!


この日は3本。

今までの「新曲発表会」という開催方法ではなく、様々に模索されたそうです。


ぼくが出たのはファイドウとメガダンスの2カテゴリー。

では、いつも通り時系列で振り返ります!


ぼくが着いたのは、物販(イベントTシャツ👚)が行われる1時間ちょい前くらい。

まだその頃は10人ほど並ばれてて。

そして、みなさんだんだんと。

最終的には物販はじまる頃には50人ほど集まりましたね!


豊洲PIT内へ😊


整列係!今回もお世話ありがとうございます♪

波多野さん😊


UNG jumpのオンラインアップデートでよくご一緒する、静岡のあずけんさんとやっとご対面出来ました!


同い年!菊川OT!

聞いたら次のカテゴリーにも挑戦するとのこと!

頑張って👍


この口あけてる2人、、、。

かなりアホっぽい笑笑🤣


松山のしのさん。


岡山、高知、京都!

たくさんの昔からの友人たちと!


そして、さらにたくさんの友人たちと!

みんなの笑顔が良い⭕️


そして!始まるファイドウ!

新曲となる85番にバックナンバーを交えた60分マスタークラス!


一応OT枠なので〜。

ファイドウも前に行っちゃった!笑😆

なんかいっぱいカメラ📽️きたけど。

動画どこかにないかなー笑


ファイドウOTの方々はみなさんカッコよく😊

壇上でキラキラ✨してましたねー。


そして、ファイドウ後も写真📷とる!笑


今年も縁の下の力持ち💪

モップ係もありがとうございます!おくしー!


スムーズな写真撮影が出来るのはこの方の誘導力の賜物です!由香里マスタートレーナー!


外に出たら捕まった笑😆


ぼくもすぐに着替えて。

メガダーンス!


中に入ると超人気インストラクター、ゆかりOT!


先日はHAKUWAイベントでお世話になりました!

広島から加藤OT!


博多と広島の美人OT枠と!


壇上には2回上がらせていただきました!

メガダンスはall新曲63番だったです。

3曲目では、ワカMTのお隣り最前列で!

8曲目は波多野OTの後方でメンズ並んで!

チョー楽しかったーー!


メガダンス動画はRADICAL FITNESS JAPANのインスタのリールにありました!


ちょーど壇上に上がった8曲目!

いた!笑


ブレがひどい笑

ま、楽しそうだから良いかー😆


帰りしにも写真撮る!

リトモス 同期のHINATA OTと!



かおりMTと!


近い!近い!


野口さん!おかえりなさい!


いつも本当にありがとうございます。

酒井社長と。


この日は、残ったメンバーで、軽くご飯行こうよっ!

てことで、月島へ!


もんじゃ、美味しい😋


ありがとうございました!


6/24(土) DAY2は、


ぼくは、オープニングのUBOUNDと、メガ、ファイドウの3カテゴリー。

ファイドウは、一般枠で取れなかったので、OT枠で取らせていただきました!


物販は買わなかったので、9時半過ぎにゆっくり来場。


お!水曜日にUNG jumpのオンラインアップデート受けた3人が揃った!😆笑


中に入るとなぜか?るりMTとの写真撮影会が始まってたので、混ぜてもらう笑😆

このるりさんの困った笑顔!🤣


今日もお世話になります!波多野さん!


河本さん!

お久しぶりですっ。


はまじょーも元気そうで!



会場の中に入ると、ちょーどぼくの目の前が岡山の越野くん。

もう付き合いも15年くらい?長いお友達の1人です。


アホの子2人。ウェア被り😆


みんなで写真も撮る!


ワクワク☺️


今回も圧巻のオープニングアクトでした!

かーらーの!

FESTA1本目!UBOUND!!


あっという間でした!

素晴らしい!


一旦ホテルに戻って英気を養ったあとー。

出直して!


戻ってきたら捕まりました笑

鹿児島から!お久しぶりでした!


またいつものヤツ😆


メガダンス!

めちゃくちゃ盛り上がりました!


かーらーの、ファイドウ!


そして、ファイドウ前後にもお写真撮る!





みおさん、お久でした!


わかさんとみおさん、めちゃキレイ😍


そして、終わる。。。


ホントーに全てのレッスン中、幸せでした!

自分が心から好きなものを、全国から好きな人たちが一堂に会する機会。

みんなで好きなものを心から楽しむ機会。

1年に1度のお祭り。

それがフェスタ!


やっと、いつものフェスタが帰ってきましたね。

ココまで本当に長かった。


今回のフェスタでは、いつものように。今までの通り。

思いっきり叫んで、力の限り動きました。

改めて思いました。


ぼくはRADICAL FITNESSに出会って本当に良かった。

大好きだなぁ。


素晴らしいパフォーマンスをしてくれるマスタートレーナーのみなさんをはじめとして。

関わってくれている全ての皆さんに感謝したいです。


そして、ぼく自身もオフィシャルトレーナーとして、RADICAL FITNESSをたくさんの人に触れてもらい、楽しさを伝えていく。

そして、1ファンとして、沢山のお客様と一緒に楽しむ。

大谷翔平まではいかないけど、ファンとオフィシャルトレーナーの二刀流なぼくだからこそ、出来ることがある。伝えられることがあると思ってます。


そんな思いというか、価値観がほぼ同じであることが嬉しい、

素晴らしいぼくの友人たちと!

カンパーーイっ!🍺


ぼくたちは、いわゆる「古参」かもしれないけど、全てのRADICALファンと一緒に楽しみたい。

できれば!

RADICALが好きな人!!

もっとたくさん集まれー!!


のためには、そろそろ会場が手狭か、、、。

大きい会場になることを(勝手に)願います!笑


そして、6/25(日)

あとは帰るだけ、なんだけど。

寄りました😆

NAS西日暮里!

11:35 ファイドウ45(kaito)


kaitoくんのファイドウレッスンに初めて参加させていただきました!

丁寧なレッスン、kaitoくんの人となりが出てて良かった!選曲もいい感じ(60番以降はイマイチわからんけど笑)


そして、口開けもいい感じ笑😆

ぜひこれからも写真の時は口開けてみてね笑


からは、バタバタと羽田空港✈️へ。

一緒に🍺できる時間とかも全然ないのに、わざわざ羽田までお見送りきてくれてありがとー。

アホの直人はぼくとアホアホコンビですが、本当に心の友です。


RADICALに出会ったご縁で、ぼくの人生は本当に良い方に変わりましたし、素晴らしい友人たちが出来ました。


これを読んでくれてるみなさんもRADICALだけじゃなく、様々なフィットネス。大好きなもの。

に出会えてるといいと思ってます。

いつか、ぼくと楽しくフィットネスしましょうね!


そして、フェスタ!

本当にありがとう。

願わくば。

これまでの日常は、色々もどっておりますが、その中でもまだ戻りきってないことも未だありますよね。


早く早く。

素晴らしい文化(手っ取り早く言うと、声出し文化)が早く日常に戻りますように!

フィットネスが早く日常に戻りますように!!