RADICAL FITNESS JAPAN FESTA 2023 〜前夜祭編〜 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

2023年!

今年もこの季節がやってきた


2023年、フェスタの合言葉は

「INSPIRE THE HEARTS」

心を鼓舞する!

良い言葉ですねー😊


この機会にチラッとご紹介!

RADICAL FITNESSは、様々なキーワードを大切にしてます。

最近はこのワード使うことも少なくなりましたが。

「RADICAL DNA」= RADICAL FITNESSの哲学(フィロソフィー)とも言うべき言葉たち。


HONESTY(正直)

PERFECTION(完璧)

IONOVATION(革新)

他にもたくさん!

フェスタのキーワードになった言葉もありました。

BREAK OF LIMIT(限界を壊せ)

NEVER SURRENDER(決して諦めない)


一年に一度。

大好きなものを大好きな人たちが一堂に会する機会。

それが、RADICAL FITNESS JAPAN FESTA!

数年に一度の機会はSUMMIT!

それもそろそろか?楽しみです!😊


今年も豊洲pitで開催されました!

あら💦 team smileがのいちゃった💦

少し見た目が変わりました笑😆


今年は

DAY1!

従来の「新曲発表」的なものはやめて、新曲を中心とした60分クラスに!


DAY2!


去年は実施できなかったKIMAXを追加した、8カテゴリーで!

RADICAL FITNESSの良いところは豊富で、かつ分かりやすいカテゴリーがたくさんあるところ!


ってわけで、その参戦記録。

ぼくの上京記録と合わせて、振り返りまーす。


まずは!

6/21(水)!


え?

水曜日?


そーなんです。

この日は、UNG jumpのオンラインアップデートが午前中からありまして💦

ココからぼく的にはスタートなのです💦😆


しかーーっし!

ここでアップデートを担当してくれた、あの島田あつしMTがまさかこのあと、、、になるとは!

予想だにせず💦💦


6/22(木)

この日はまず上京します!

まずは松山空港から。


梅雨空も空の上からは関係なく。


東京でまず向かった先は秋葉原!


何故なら。

行きたかったんです。

萌え萌え😆



1人で行ったあと、この秋葉原でこの男と合流。

この男も行きたいそうな。

仕方ない。


2人で行く。


秋葉原、楽しいすぎる。

あっという間だった、秋葉原の滞在時間は5時間を超え。(ココで引いちゃダメ!!)


やっとフィットネスな友人たちと合流。

かーらーの!!


台東区、サイコー!


この男もお誕生日。


ホント、ありがとうございます😊


民泊みやたで2人で飲み直す!😆笑


6/23(金)

いよいよ!フェスタ1日目!

つまりDAY1!!


は、改めて次で振り返りまーす笑

次回記事をお楽しみに!😊