今日のお鍋 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

どれだけ需要があるのかわかりませんが、、、笑

たまーーに言われる「KENちゃんのお鍋」、最近投稿ないね、のご意見…笑🤣


以前ほどじゃないですけど、今も週末おきにくらいでおひとりさま鍋やってます!

というわけで今回、最近やった鍋をどんと載せちゃう!笑🤣


まずは〜。

にんにく🧄多めのしょうゆ鍋!


わかりにくいけど、坦々鍋!笑


とけるチーズを入れたポトフ鍋!


お取り寄せした、博多の水炊き鍋!

どのお鍋も美味しかったです!笑


と、ノーテンキなblogを書く予定だった今日の夕方に飛び込んできたバッドニュース。



去年開催できず、今回、2年ぶりに開催予定だった愛媛マラソン。

エントリーしてた人はもちろん、開催に向けて準備されてた方全員に本当に感謝の気持ちです。

誰が悪いとかではなく、「今回」はこの結論にならざるえなかった結論が悲しいですね。


ぼくも練習不足ながら、出るからには、、、!!

の心づもりでした。

逆に無くなったからこそ、これからもマラソン練習を頑張らねば!と思った次第です。


まだまだご時世的には不安定な日々が続いてしまってますけど、その中で自分ができること、やるべきことをしっかり見極めながら。

早く、早く。1日でも本当に早く、フツーの日に戻りますように。


ぼくは、ただ。

ひとり鍋、するだけです。




ズコーー!!