やーっと! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

1/9(日)

初詣でに行きました!笑🤣


松山サークル → pocket fitnessさまでのレッスンが終わってから!

行った先は松山護国神社⛩さん。


今年は寅年!



しっかりお参りしてきました!


新年を占うおみくじ、1番の楽しみー♪

吉、、、なのは良い❗️

んだけど、問題は内容‼️


願いごと → 二つのことを一度に、、、

んー。お参りしたときは3個以上お願いしたんだけど、、、笑🤣

旅立ち → さわりなし

商売 → 吉大利なし

この辺は問題なし。


問題は、、、

恋愛 → 思い通りにならぬ

なぬーーー。今年もか!笑🤣