映画三昧な週末でした。 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

毎月14日は、TOHOシネマズのメンバーが一律お安いシネマイレージデー。
毎月15日は、シネマサンシャイン(佐々木興産)のメンバーが一律お安いシネマサンシャインデー。

なんと!
今月は14日が土曜日。15日が日曜日。
それならば!
というわけで〜。

まずは土曜日〜。
イオン新居浜さん、、、に行く前に。

新居浜市長選の不在者投票行ってからーのー。


この日はこの2本!

おジャ魔女どれみ20周年記念作品「魔女見習いをさがして」
放送当時から、大きなお友達だったぼくが観てきました!笑🤣
ターゲット、まぢでどこ!?な不思議な映画。
観終わったあと、あー、明日も頑張ろって思える作品。
上映ホール、少ないからなぁ。
よく新居浜でしてたもんだ笑

かーらーの。
まったく期待せずに行ってみた映画。
波瑠さん主演のホテルローヤル。
うん。期待せずに行って良かった!笑🤣
一言言うなら、、、岡山天音くんがなんか、、、可哀想、、、。


11/15(日)はサークルが松山でしたので、その帰り道にて!
衣山シネマサンシャイン!
何年ぶりだろう、、、。

思わずテンション上がったので撮ってみました!笑笑🤣

この日で3回目の観賞!

初IMAX体験は、煉獄さんで!笑🤣

今週から隔週土曜日で配布される来場御礼入場者特典のイラストカードも無事にゲット出来ました!
第4弾まであるそうな。
ん?あと3回行く??笑笑🤣

からの。
まったくノーマークだったんだけど、今一番泣ける映画!ってことで、ワードが急上昇してる、
「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン」
まったくのノー知識で挑んでみました!
んー。
やっぱりノー知識だと感情移入しにくいか、、、。
うるっとくるシーンはあれど、周りの人たちみたいにグスグス、まではいかず。
ちなみに衣山では今週までの予定なんだって。
めっちゃ満員御礼だったんだけどなー。

てか、泣ける映画といえば!
待ちに待った、今週末からの「Stand By Me2 ドラえもん」
ここで泣いてやる〜〜〜!笑