わーい いただきました! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑


コレ、欲しかったのですっ!
「鬼滅の刃」炭治郎の市松柄マスク!
香川のメンバーさんにいただきました!
K下さん、ありがとうございました😊

嬉しくなって、本日、会社にしていくぼく笑🤣
そして好評だったのも嬉しい〜。
しばらくヘビーローテーション、確定っす!笑

---------
先日お知らせさせて貰いました、NO BRAND Infinity オータムSP企画は本日まで!
このあと、今年2020年ラストの販売企画もあるそーですー。
またblogでご案内していきますねっ。

---------------------

ダンスフィットネスサークル「KENちゃんと、」ご案内ですっ。
サークル情報は、現在公式ラインアカウントからのみご案内しています。

公式ラインアカウントはこちらからポチっとな!
配信はだいたい週1回程度行っています。
お友達登録、宜しくお願いします!